合同会社大島

鳥取県のハウスクリーニングならアースクリーン | よくあるご質問

商品申込 お見積り・お問い合わせ

よくあるご質問

見積もりから保証まで疑問や不安を解消

QUESTION

ご利用いただく多くのお客様が疑問や不安に思われる内容をまとめております。初めてご利用になるお客様にとっては実際の施工を目にするまではわからないことが多いとのお声をいただき、不安を取り除き少しでも安心してご利用いただくためご質問にお答えいたしました。作業後の状態に関する質問から作業中の騒音や保証、お見積もりについてなどの疑問を解消いたします。


お客様から寄せられるご質問にお答えいたします。こちらに掲載されていないご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
TEL:0859-44-5100 FAX:0859-44-60017 メール:housecleaning@earthkleen.jp

よくあるご質問

汚れや臭いはどれくらい取れますか?
ほとんどの汚れや臭いが落ちます。
ただし、長い年月の間に染みついた血液、シミ、永久変色 (日焼けなど) につきましては落ちない場合もございます。
見積もりは無料ですか?
はい。もちろん無料ですのでお気軽にご連絡ください。
(見積もりが必要な場合は日時を決めて、お伺いいたします。)
作業中の音はどれくらいするのでしょうか?
バキュームクリーナーとスチームクリーナーを使用いたしますので、多少音はしますが、気になるほどではありません。
クリーニング当日に何か準備は必要でしょうか?
特にございません。
※機材を使って施行いたしますので、電気と水道をお借りいたします。
若干のご負担をお願いいたします。
作業中に物品を壊した場合はどうなるのでしょうか?
万全を期して作業いたしますが、万が一故障・破損した場合には損害賠償保険にて責任を保証いたしますのでご安心ください。
支払い方法はどのような方法がありますか?
現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただきます。

お問い合わせ

お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル

メールお問い合わせ

お気軽にご相談ください。

アースクリーンは、米子、松江、境港、安来、出雲のお家のお掃除・ハウスクリーニング(トイレ、クロス、お部屋、お風呂、エアコン、キッチン、換気扇、お掃除代行パック)や車内の消臭、トイレのお掃除、お墓のお掃除を承っております。

商品の問い合わせ

プロが選んだ掃除のお助けアイテム

安全に配慮し、様々な汚れと闘ってきた掃除のプロが厳選した商品を販売しております。普段のお手入れを楽にする洗剤やアルカリイオン水をご購入いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。