合同会社大島

鳥取のハウスクリーニングならアースクリーン | ブログ

商品申込 お見積り・お問い合わせ

ブログ

スタッフブログ

BLOG

実際の施工事例を更新する予定です。エアコンやキッチン、トイレ、浴室などの水回り、レンジフードの頑固な油汚れから染みついた嫌な臭いの消臭まで様々な事例を紹介いたします。他にもソファーやカーペット、車内やお墓まで様々なクリーニングを請け負っており、対応している箇所をお申し込みの参考にご覧いただけます。

島根県松江市でハウスクリーニングを行いましたこんにちは!アースクリーンです!黒ずみがきれいに落ち、明るいお風呂場に戻りました🌟.#アースクリーン#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング#ハウス…

島根県松江市でハウスクリーニングを行いましたこんにちは!アースクリーンです!石鹸カスやカビが綺麗に落ちました。.#アースクリーン#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング#ハウスクリーニング山陰…

鳥取県米子市でハウスクリーニングを行いましたこんにちは!アースクリーンです。浴槽エプロン清掃エプロン内はカビの温床になっているかも。綺麗に落ちました。LINEで気軽に相談していただけますよ。公…

鳥取県米子市でハウスクリーニングを行いましたこんにちは!アースクリーンです。浴室のカビを落としました。.公式LINEからのお申込みで初回の方は1,000円OFFクーポンが使えます‼️.#アースクリーン#ハウ…

鳥取県米子市でハウスクリーニングを行いましたこんにちは!アースクリーンです。浴室のbefore→afterです。石鹸カスが綺麗に落ちました。LINEで気軽に相談していただけますよ。公式LINEがありますので、L…

クリーニングメニュー紹介【トイレ】こんにちはアースクリーンです!トイレ清掃の紹介です。オプションでコーティング、消臭施工が人気です!是非、ご相談くださいホームページ、フリーダイヤル、また公…

クリーニングメニュー紹介【シンクコンロ】こんにちはアースクリーンです!シンクコンロ清掃の紹介です。こびりついた汚れを落とすのは至難の業。耐水ペーパーで丁寧に磨き上げます。是非、ご相談くださ…

クリーニングメニュー紹介【換気扇清掃】こんにちはアースクリーンです!換気扇清掃の紹介です。頑固な油汚れは専用の洗剤で綺麗にしましょう!是非、ご相談ください.#アースクリーン#ハウスクリーニング…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。